あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

観光🌠新大久保

今日から夏休みです!そして、この前のお休みに新大久保行って来ました~~✨とある韓国コスメが欲しくて、それ目当てで行きました💕

 

山手線 新大久保でおりて、韓国コスメが沢山入ってるK-PLAZAへ👏👏
f:id:toshimitu23:20180806182127j:image

 

いろーんな韓国コスメが沢山ありました~✨話題のザ・セムのコンシーラーも置いてましたよ🎵

 

 

私は、それらのコスメに目もくれず、階段上がった中二階みたいなところにあるNATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)へ🙌💕韓国の自然派コスメなんだけど知ってるかた少ないですよね😂😂

 

私が購入したコスメたちはこちら~~😳☀️

f:id:toshimitu23:20180809181623j:image

★モイスチャーALゲル

 

★ネイチャーオリジンCCクリーム カラーチェンジ

 

プロバンスメイクアップベース ピンク

 

★クレンジングティッシュ(サンプル)

 

CCクリームのみ買いに行ったつもりが下地まで買っちゃった😂😂ゲルはお値段に惹かれました(笑)🙌詳しくは、また別の記事で書きます!!!

 

同じビルの一回にあるホットクのお店へ😌💕

 

ありらんホットドック

f:id:toshimitu23:20180810182955j:image

 

今、インスタとかでも、人気の韓国風ホットドッグですよね☀️私が行ったときは行列でした🌁

 

f:id:toshimitu23:20180810190002j:image

 

私はモッツァレラチーズにしました~~(ネイチャーリパブリックのお姉さんにオススメされたから!)ソースも自分で選べるんですが、お姉さんが全部かけるのがオススメって言ってたので全部かけちゃいました💕💕よくインスタで載ってるチーズが延びてる写真が撮りたい方はモッツァレラチーズオススメです👌ばっちりビヨーンとのびました👏👏

 

味は不思議な味でした✋完全にアメリカンホットドッグを想像してたので、脳みそと舌がマッチしなくて味の混乱(笑)😂😂生地には味があまりついてないので、やはりソースは大量にかけるのがオススメ🌠

 

本当はホットクも食べたかったんですが、お腹いっぱいで断念😭ホットクのお店も行列でした😫

 

 

 

韓国風ホットドッグは期待外れだったけどコスメ買えたので満足💋

 

 

 

 

toshimituのInstagram👌

https://www.instagram.com/p/BmLBpGFBZpE/

#nivea #スキンミルク クリーミィー...使いきりました