あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

購入品👏COACH

皆さん夏休み満喫されてますか~✨私の夏休みももう終わり😭悔いない夏休みを過ごしたいと思います😂💕

 

夏休み中の購入品を紹介しますね🎵アウトレットに行って半年前から、ずーっと欲しい欲しいと思ってたCOACHのシューズ👞

f:id:toshimitu23:20180815111632j:image

めーっちゃ可愛くないですか😍?シューズのCOACH模様が可愛さを引き立ててる~✨

 

以前銀座のCOACHにいったときに、このシューズ探してたんだけど、売ってませんでした😂もしかしたらアウトレット限定なのかも🤔

 

アウトレットなので、通常価格より安く購入出来ました💕私の時は40%offでさらに30%のクーポン券配ってて、おおよそ2万ちょっとで買えました👏👏COACHのアウトレットって大抵、クーポン券配ってますよね💋ネットでクーポン券の割引率が高い日を調べてたんですが分からず😭😭連休中だと安いかなーと思って行ったんですが30%offでした、、、個人的には50%offの時に購入したかったんですけどね😫お店の人に聞いても本部から当日指示がある。とのこと。企業秘密みたいです😂😂

 

シューズってボロボロになるの早いから二万もかけるか悩んでたけど、現物見たら我慢できず(笑)普段洋服たちは5000以下の物しか購入しないし、転職してお仕事も頑張ってるし自分へのご褒美という事で(ボーナスは出ないけど🌁)しばらくは観賞用にしようと思います💕

 

 

toshimituのInstagram👌

https://www.instagram.com/p/BmYEDzWhfSc/

#ニベア #クリームケア洗顔料