あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

20代OLが選ぶ【2019ベスコス/ベストコスメ】コスメ・スキンケア

f:id:toshimitu23:20200103114308j:image

 

新年一発目の記事はやっぱりコレ!2019年のお気に入りコスメの紹介です!!!

 

↓2018年のお気に入り記事は、こちら

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

 

 

TwitterInstagramにも、まとめてるのでサッと読みたい方は、こちらをどうぞ。

 

Twitter❤️

 

 

Instagram😉

https://www.instagram.com/p/B62z87kFThM/

2019年のベスコスまとめました❤️...#ベストコスメ #ベスコス2019 #ベストコスメ2019 #ベスコス #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメすきな人と繋がりたい

 

 

 

 

CLINIQUE クラリファイングローション

 

これ使い始めてから、他の拭き取り化粧水が使えなくなってしまった。好きすぎて一番大きい400mlのを買ってます!

小鼻の黒ずみと毛穴の悩みが解消されて、毛穴パックをすることが無くなりました。頬の毛穴は相変わらず気になるけどね、、、

拭き取ったあとは肌がツルンとなって、拭き取りされてる感は、きちんとあります。

よく口コミでアルコールが気になるという声がありますが、私は特に気にならなかったです。

このクリニークの拭き取り化粧水は五種類あって、肌質によって使用するものが変わってくるので店頭で購入するのをオススメします。

 

CLINIQUEのクラリファイングローションについて詳しく知りたい方は、こちらをチェック

 

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

↓以前愛用していた、ちふれの拭き取り化粧水。プチプラだと、こちらがオススメ

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

NATURE REPUBLIC ネイチャーオリジンCC

 乾燥肌の方にオススメのCCクリーム。保湿に優れてるのに、一年中使っても崩れない!

CCクリームの中でもカバー力はないので、ナチュラル思考の方や、学生メイクや普段メイクにオススメ。素肌を綺麗に見せてくれます。

韓国コスメですごく良い商品なのにバズらないのが不思議。

 

↓NATURE REPUBLIC ネイチャーオリジンCCについて詳しく知りたい方は、こちらをチェック 

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

↓新大久保に行ったときのレポ記事

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

↓NATURE REPUBLICからは保湿力が高い下地も出てるよ

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

ettusais  リップエッセンス

 唇が常に荒れてた私。荒れすぎて喋るのさえ苦痛でした。色んなリップケア使ってきたけど中々改善されず、、、そんな中、出会ったのがエテュセのリップエッセンス!

仕事用のリップとして使ってるので、ほぼ毎日使ってます。

これを使ってから、唇の荒れが落ち着きました。油断したら直ぐ荒れちゃうので、欠かせないアイテム!

 

↓ettusais リップエッセンスについて詳しく知りたい方は、こちらをチェック

toshimitu23.hatenablog.com

 

↓うるおい唇になりたい方は、こちらをチェック

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

アズマ商事 ドライヤーの前にヘアトリートメント

 熱海の旅館で出会ってから虜に。

サラサラにもなるし、なにより次の日寝癖がつきにくくなる。

無香料なので、香りが苦手な方も問題なく使えるかと思います。値段も人気なヘアオイル達と比べて安いので、お財布にも優しい!旅館のみではなく、ネットでも購入できます。

 

↓アズマ商事 ドライヤーの前にヘアトリートメントについて詳しく知りたい方は、こちらをチェック

toshimitu23.hatenablog.com

 

 ↓熱海に行った時のレポ記事

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

INTEGRATE スナイプジェルライナー

 

滲まない最強ジェルライナー。汗かく日やプールの時は、必ず使ってたほど絶対的信頼があるジェルライナー。擦っても、なかなかとれないよ!

スルッとかけるし、詰め替え用も出てるので経済的。

色展開は少ないけど限定色が定期的に出てるので、それは必ず買ってます!最近出たアナ雪コラボも買ったよ~

 

↓インテグレート スナイプジェルライナーについて詳しく知りたい方は、こちらをチェック

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com