あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

カサカサ唇とお別れ【LUSH/ラッシュ】リップスクラブ❤️レビュー

f:id:toshimitu23:20190924184826j:image

 

 

リップクリームを使用しても、唇のゴワツキが無くならない事、ありませんか?そんなときに私が使用してるのはリップスクラブ🙋今回は、そのリップスクラブのご紹介です✨

 

 

 

 

LUSH  LIP SCRUB

 

角質層が薄く、皮脂腺を持たない唇。ターンオーバーの周期が約7日と早く、お肌と同じで日々老化しています。
最近、「唇がくすんでいるかも?」「なんだかかさつく」などお悩みの方もいるのでは?
意外と敏感でダメージを受けやすいのが唇。紫外線、季節の変わり目など、知らない間にダメージがたまってしまっているのかもしれません。
そこで魅力的な唇をキープするために習慣にしてほしいのが、保湿を妨げ、くすみの原因でもある古い角質を取り除くケア、リップスクラブです。

※公式サイトより

 

LUSHといえば入浴剤を思い浮かべる方が多いかと思いますが、実はリップスクラブも大人気😉

 

私のなかでリップスクラブといえばLUSHと思うほど!️
 
 

 

LUSHのリップスクラブはとにかく種類が豊富!どれも砂糖からできているので、甘くていい匂い~🌠きっとお気に入りになる匂いのものが1つはあるかと思います😉 

 

既存の中ではバブルガムが好き✨
 
 

 

テクスチャ

f:id:toshimitu23:20190925190739j:image

 砂糖からできているのでザラザラしてます。このザラザラが古い角質を落としてくれるのでしょうね😃

 

 

使用期限

f:id:toshimitu23:20190927203428j:image

 

LUSHのリップスクラブは使用期限が定められてます。私が購入したものは約2年ほど。この期限で十分、使いきれるかと思います🎵

 

ちなみに、私の保存方法は冷蔵庫
 
 

 

 

使用方法

f:id:toshimitu23:20190925190715j:image

 

適量を唇にのせて、なじませながらクルクルと指先を回すようにマッサージします。唇のまわりは古い角質がたまりやすいので少しオーバーするくらいに、力の入りにくい薬指を使ってスクラブするのがポイント。マッサージが終わったら、洗い流すか、濡れたコットンで優しくふき取ります。ふき取る時は、いつもコットンのきれいな面を使ってください。仕上げに潤いを逃さないように、リップバームでしっかり保湿するのをお忘れなく。

※公式サイトより

 

お風呂上がったあとに使用してるよ😉
  

 

公式サイトの内容をまとめると、下記のようになります。

 

①適量をとり、唇にのせクルクルとマッサージ。

②マッサージが終わったら、洗い流すかコットンで優しく拭き取る。

③リップクリームでしっかり保湿

 

 

POINT

・力の入りにくい薬指でマッサージ

・古い角質が溜まりやすい口まわりもスクラブするために、オーバーめにマッサージ

・最後はしっかり保湿

 

 特に最後の保湿を忘れちゃうと、乾燥してせっかくスクラブしたのに、またカサカサしちゃうので要注意⚠️また、乾いた手で行うようにしてください☺️

 

リップクリームはヴァセリンやエテュセのリップエッセンスを使ってます🎵

 

 

 

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

まとめ

www.instagram.com

 

以上が、LUSHのリップスクラブのご紹介でした🎵これを使うと、唇のごわつきが無くなって、プルルンな唇をゲットすることができます✨

 

LUSHのリップスクラブはホント色々な種類があるので気になる方は是非チェックしてみてください🙋❤️

 

jn.lush.com

 

 

唇が弱くてスクラブ効果が弱めが好きな方は、TONYMOLYのキスキスリップスクラブがオススメ😊🍀

 

 

 

 

Twitter🙋

 

 

Instagram😉

https://www.instagram.com/p/B2oXQW2FKoL/

#トニーモリー #キスキスリップスクラブ...パッケージがインパクト大のリップスクラブ🙋※写真の中身は乾燥して黄ばんでます...スクラブは弱めなので、角質を落としてくれてる感はなかったです。洗い流したあと、唇に膜を張ったような感じがあるのが苦手でした😭💦...スクラブ効果が弱めなので、唇が弱い方にオススメです✨... #tonymoly #リップスクラブ #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア #skincare #美容 #スクラブ #コスメ

 

 

 

 

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com