あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

レビュー🙌豆乳イソフラボン クリーム

最近暑くて嫌になっちゃいますね😂😂とくに夏で嫌なのがフェイスクリーム!ベタベタになるのがほんとイヤ!!!でも私の砂漠肌はちゃんとクリームしないと夏でも乾燥しちゃって🌁🌁良いのないかなーと探してたところ、以前使ってて嫌なところなかったことを思い出して、こちらを購入しました🙌

 

豆乳イソフラボン クリーム

f:id:toshimitu23:20180723180311j:image

 

まだ一週間ちょっとしか使ってないけど、好き~~😳☀️この夏の季節に最適なクリームだと思います💕なぜなら、塗ったときからベタつきがない👍しばらくすると、スッと馴染んでくれる😌👏👏ベタつきがあるクリームは保湿力があれば、まだ我慢できるけど、夏はなるべく避けたいスキンケアアイテムなので、このクリームは最適~✨

 

テクスチャーは乳液みたいで、伸びも良いです😌👌だから、スッと馴染んでくれるのかも!保湿力も今のところ問題なし🎵ただ、冬には物足りないかもって思ったり。テクスチャーのせいかな🤔冬までには無くなるだろうし、リピート🔁して冬でも乗り越えられるか試してみます🙌💕