あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

自然派韓国コスメ【NATURE REPUBLIC ネイチャーリパブリック】ネイチャーオリジンCC😻レビュー

以前、新大久保での購入品で載せたネイチャーリパブリックのCCクリーム😊❤️今回はこちらを紹介したいと思います✨

 

 

 

 

ネイチャーオリジンCC 

f:id:toshimitu23:20190122175258j:image

 

SPF30/PA++で美容液ファンデーション❤️スキンケアメイクということで、お肌にも優しそう🎵ネイチャーオリジンCCは全3色展開。

 

f:id:toshimitu23:20190122180424j:image

f:id:toshimitu23:20190122180440j:image

※公式サイトより

 

公式サイトをさらに覗いてみると、

 

お肌に水分と栄養を供給しながら、
華やかでなめらかなベースメイクをする、新感覚のマルチコントロールクリーム

 

これはモロッコアルガンオイル配合しているため、メイク後でもしっとりしている、とのこと。今の乾燥の季節にピッタリですね☀️日焼け止め効果もあるため、これまた秋から冬は、これ一本で活躍しそ~🎶

 

ポンプ式タイプの容器😊❤️

f:id:toshimitu23:20190123123503j:image

真空タイプなのかな?使っていくとドンドンへこんでいきます。衛生的だし、残量も分かりやすいので好き😻

 

実際に私が購入したのは、カラーチェンジ😊これがまた、不思議なカラーなんです!

 

 

自分の肌トーンに変化!?カラーチェンジ

nature-republic-shop.jp


カラーチェンジは名前の通り、色が変わる不思議なCCクリーム😻❤️

 

□カラーカプセル配合!
塗り広げると、カラーカプセルがはじけ、お肌に触れながら色が変化!
あなたに合った肌本来の色を探して、
欠点のないお肌に演出します。

 

 新大久保の店舗でタッチアップしていただいたときに、自身の肌トーンに合わせてくれるので、どんな方にも合うカラーですよ😊とオススメしてくださいました🎵

 

 

 

 

 実際に肌にのせていきましょ~


f:id:toshimitu23:20190123123744j:image

いや、白っていっても白すぎでしょ!って思いますよね。私も思いました。でも、伸ばしいていくと~

 

f:id:toshimitu23:20190123123909j:image

ちょっとベージュになったの分かりますか🤭?なんでこんな風に変わるの!?ほんと不思議なCCクリーム😻まだ、私の肌より明るいですが、完全に伸ばすと~


f:id:toshimitu23:20190123124107j:image

完璧に私の肌トーンに馴染みました~👩‍❤️‍💋‍👨スッと伸びて、スッと肌に馴染んでくれるので使いやすい🤭

 

 

まとめ

 仕上がりはしっとりで、つけ心地もかなり軽い!もはや、乳液みたいなつけ心地❤️夏場は崩れにくくて、冬は乾燥のしない❄️なにこれ、無敵!!!

 

カバー力は低いですが、素肌を活かして肌を綺麗に見せてくれます。このCCクリームは、ナチュラルメイクや普段使いに使ってます🎵ガッツリメイクの時は下地としても使ってます✨

 

 

ナチュラルメイクの際は艶っとしたチークがオススメ❤️

 

ネイチャーリパブリックはアロエベラが有名ですよ~👩‍❤️‍💋‍👨

 

 

 

Twitter😃

 

 

Instagram🐝

https://www.instagram.com/p/Bs7A4ZvlZdV/

#naturerepublic ネイチャーオリジンCC カラーチェンジ SPF30 PA++ ...