あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

レビュー👍NATURE REPUBLIC モイスチャーALゲル

以前、新大久保での購入品で紹介したボディローション使ってみました💕ちなみに新大久保では、これ以外に他のも購入してるので是非見てください!
toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

NATURE REPUBLIC モイスチャーALゲル
f:id:toshimitu23:20180821180158j:image

みずみずしさが写真からも伝わりますかね😍?普段ボディケアは、めんどくさくてサボり気味だったんですが、このレビューのために頑張りました!3日間連続で使ってみましたよ👏👏👏

 

夏でも砂漠肌で踵と手がカサカサになる私ですが、なんと!1日塗っただけで踵の乾燥が無くなった👏👏手の乾燥は相変わらずです😭家事するからしょうがないですね、、、冬場はまだ使ってないので分からないけど、夏でも乾燥してベタつくのが嫌な方は、これオススメ💕

 

あと、スッと肌に馴染んでくれて、ベタベタしない所が気に入りました💕べたつかないから今の暑い時期にも適してる🌠冷蔵庫に入れて冷やしてから、お風呂上がりに塗ると冷たくて気持ちですよ✨

 

 

店員のお姉さんがアロエだから日焼けした肌にもいいですよ👍って言ってたので、1日中外にいた日は必ず使うようにしてます🌠

 

 

 

 

toshimituのInstagram👌

https://www.instagram.com/p/Bmsi_wlHvgs/

#我的美麗日記 #黒真珠マスク...有名なパックですよね😍❤️皆さんオススメするだけあって良きマスクでした

 

Twitter始めました💕