あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

手が汚れないチューブ式【Vaseline/ヴァセリン】ペトロリュームジェリーリップ😂レビュー

保湿アイテムと言えばと問われればパッと出てくる一つにヴァセリンがあるのではないでしょうか?今回はヴァセリンシリーズから出てるリップクリームについてレビューします✨

 

 

 

 

ペトロリュームジェリーリップ

f:id:toshimitu23:20190101220227j:image

 

ヴァセリンは夜のリップケアとして下の物を使ってました🎵

これ塗って寝ると、どんなに唇が荒れててもぼほ完治!そんなヴァセリン様からチューブタイプのリップクリームが出てるなんて知らなかった😍❤️

 

 リップとして上のような小さいタイプもありますが、昼間使うと手が汚れるので使ってませんでした😂チューブタイプだと手が汚れなし良いですよね☀️

 

 

実際に塗ってみた

f:id:toshimitu23:20190107182507j:image

塗口が丸くなってて、スッゴく塗りやすい😌ヴァセリンはテクスチャが固いイメージあったんだけど、思いの外、緩かったです。他のに比べたら固いですけどね😅


f:id:toshimitu23:20190107182813j:image

上が塗る前で下が塗ったあと。プルルンとした唇にはならないです😭塗りすぎるとヴァセリンの塊ができて汚く見えてしまうので注意⚠️

 

あまーいキャンディみたいなベリーみたいな香りがします。塗ると香りは消えますが、苦手な方は苦手かも知れないです。

 

 

評価

 期待してた分、残念なリップクリームでした😂一番残念なのは、保湿が持続してくれないことですね😅こっくりタイプではなく厚塗りも出来ないので(塊ができるから)、通勤時間の間で、いつの間にか消えてる😭

仕事中はリップクリームだけで過ごしるので、もう少し厚みが欲しいところ😔🔥夜使うにしても、夜はガッツリ塗りたいので冒頭で紹介したおっきいのが私にはあってるかな~と😣💦

ヴァセリンが重くて苦手な方や軽めのものを探してる方には最適だと思います🎵

 

 

 

Instagram🐝

https://www.instagram.com/p/BsQD1S7lo5m/

#エテュセ #アミノキャビアクリーム ...使いきりました~👩‍❤️‍💋‍👨

 

 

Twitter😃

 

 

 

toshimitu23.hatenablog.com