あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

いちご狩り【埼玉】狭山ベリーランド 本店

f:id:toshimitu23:20190816144511j:image

 

今年の4月に埼玉にある狭山ベリーランドというところで苺狩りに行ってきました🙋❤️少し前で、苺の季節も過ぎてますが、思い出の記録として書かせください🎵

 

ちなみに、去年の苺狩りは、はとバスツアーで栃木で苺狩りをしました!

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

 

 

狭山ベリーランド 本店

www.sayama-sb.com

 

埼玉県狭山市に位置する「狭山ベリーランド」は関東最大規模、80,000㎡のベリー農園です。観光農園としての果実狩りは、いちご狩り・ブルーベリー狩り・しいたけ狩りをそれぞれシーズン中にご体験いただけます。また、施設内は清潔で、観光専用に道幅も広く、バリアフリー整備されていますのでベビーカーや車椅子のお客様にも安心してご利用いただけます。

※公式より引用

 

狭山ベリーランドの一番の特徴はバリアフリー️♿️!


f:id:toshimitu23:20190817143806j:image

 

高設栽培で屈まずに苺狩りをすることができ、多段栽培なので車イスの方や小さなお子さんも楽しむことが出来ます🎵

 

いちごハウス内は、とても広いので車イスやベビーカーでも問題なく移動できます!私が行った時もベビーカーを押して苺狩りを楽しんでいる家族いましたよ~✴️

 

私が行った時期は4月終わりだったので、苺狩りの季節としては終わりかけの時期だったのですが、まだまだ大きな苺が沢山ありました😉


f:id:toshimitu23:20190817184011j:image

 

これは狭山ベリーランドが苺ハウスを6棟持ってて、ローテーションで解放してるからだと思います!1棟1棟も広いので、私が行ったお昼の時間でも充分満足できる量を食べることができましたよ☺️

 

そして、なによりコンデンスミルク無料! おかわりし放題!練乳大好き民の私には嬉しいサービス😆❤️❤️三回もおかわりしちゃいました~🌠

 

 

 

アクセス

www.google.com

 

大きな看板と苺が目印です。f:id:toshimitu23:20190817185205j:image

 

 

 

ブルーベリー狩りや椎茸狩りも!

 

 

狭山ベリーランド 本店では、ブルーベリー狩りや椎茸狩りも楽しめちゃいます🎵

 

いちご🍓12月中旬~5月下旬

ブルーベリー🍴6月~8月下旬

しいたけ🍄9月中旬~12月下旬

※開催期間はシーズンによってことなる場合があるようなので、ホームページで確認してください

 

 

www.sayama-sb.com

 

 

 

 

Twitter❤️

 

Instagram😆

https://www.instagram.com/p/B1KsRM-FdfD/

#エチュードハウス #モイストフルファースト美容液... 保湿力は抜群なので保湿力のある美容液を求めてる方にオススメ😊ローションみたいなテクスチャです。浸透を高めてくれる効果があるとの事ですが、私には分からなかったです😣💦...ベタつきがあるのと、液漏れがある時があるので、そこは残念要素😣💦...#スキンケア #美容液 #コスメ好きさんと繋がりたい #skincare #美容液 #導入美容液 #使い切りコスメ #使いきりコスメ #etudehouse #化粧品

 

 

 

 

 

 

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com