あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

凡人が選ぶ【2018ベストコスメ/ベスコス】コスメ・ スキンケア

f:id:toshimitu23:20181220125108j:image

 

もう!もう!こんな時期なんですね~😂あまり新しいものに挑戦しないタイプ(好きなものずっと使ってる)なので、他の方に比べたらベスコス少ないかもですが紹介します✨

 

インスタやTwitterにも同じくベスコスについて短く纏めてるので、ちゃちゃっと見たい方はそちらも見てください🎵

 

 

Instagram🐝

https://www.instagram.com/p/BrkEFhSlF7E/

2018年のベスコスまとめました❤️...#ベストコスメ #ベスコス2018 #ベストコスメ2018 #ベスコス #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメすきな人と繋がりたい

 

Twitter😃

 

 

 

 

 

 

CANMAKE アイシャドウベース

 プチプラの神様の一つキャンメイクからランクイン❤️今年になって今まで使ってたアイシャドウがヨレやすくなって、ヨレるは消えるはで最悪でした😂そんなときに、この子を使ったらピタッとヨレが収まったんです😻ヨレやすくなる前から使ってたんだけど、ぶっちゃけその頃は良さが分かってなかった(笑)だって、その頃はヨレてなかったんだもん(泣)

 

この子はちょっと扱いが難しく、つけすぎると逆にヨレやすくなっちゃうので、瞼に指でつけ後、スポンジでポンポンと余分な分を吸いとってます✨そしたら、ピタッとヨレなくなりますから!!!

 

キャンメイク様々のお値段で、このクオリティだと文句なしの一品!他にもブラックなどのカラーも出てるから試してみたい👩‍❤️‍💋‍👨

 

 

 

KISS ME FERME ブライトニングチーク

ドラックストアコスメでお財布にも優しいキスミーフェルム😘このチーク優秀なのに有名にならないのが不思議なくらい😣発色よし、モチもよし、付属のブラシもよし!粉質も柔らかい~🎶ほら、だんだん興味湧いてきましたでしょ~~🤭メディアのチークがドラックストアの中でも人気だと思うんですが、私はキスミーフェルムの方が好き😊❤️❤️

 

このシリーズ色展開が5種類しかのが残念😣その中の2色はラメタイプでラメも大きめなのでチークとして使えないのも残念😣オススメのカラーはソフトピンク!おそらく、どんな肌色の方でも似合うカラーなんじゃないかと思います🎵ナチュラルな血色感を出してくれます✨

 

 

RIMMEL Stay Matte Fandation 

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

日本未発売リンメルのファンデーション。夏場にフル活動❤️仕上がりは名前の通りマット。ガッツリ汗かいても崩れない、ヨレない、汚くない!今の冬場に使うと乾燥が気になるので乳液と混ぜて使ってます(乳液多め)😘過去記事にレビューも書いてるので気になる方はチェックしてください🎵

 

Amazonで買おうとすると輸入価格でめっちゃ高いので(プチプラではなくなる)beautyjointで他の海外コスメと一緒に購入する方が安いのかなって思います✨

 

beautyjoint.com

 

 

 

 ADDICTION ザアイシャドウ Earth Wind

 奥底に眠ってたアイシャドウですが、改めて使ってみるとクオリティ高いなと実感😌粉飛びもしないし、発色も🆗☀️そして、ぼかしやすい!マットのアイシャドウはクリースによく使うので、ぼかしやすさ大事。日本コスメのアイシャドウ(マット)中でもピカ1なんではないかと思います🎵

 

 

 

うるりんすっぴんマスク ツバメの巣

 私のブログでよく出てくるフェイスマスク😌❤️❤️過去記事でもレビューしてます✨

  

toshimitu23.hatenablog.com

 

さっぱりしてるのに内側から保湿してくれる感じが大好き!さっぱりしてるのでメイク前に最適で、このマスク使用してからメイクすると化粧ノリも良くなる✨これがないと私のメイクが始まらない!ってくらい大事😊❤️ネットしか販売してるの見たことないので、いつ廃盤になっちゃうのか怯えながら使ってます(笑)もっと有名になるようにオススメしまくる!

 

 

 

モロッカンオイルトリートメント

 

toshimitu23.hatenablog.com

 

以前紹介したミルボンのトリートメントからこちらに切り替えたら良かった😍

 

toshimitu23.hatenablog.com

 

ミルボンのトリートメントも大好きなんだけど、痛みが酷くなった髪には効果が現れにくくなり、値段は倍ぐらい高くなっちゃいますが切り替えました!今まで使ったトリートメントの中でも一番サラサラになる🎵このまま髪がよみがえりますよーに❄️❄️過去記事でレビューしてるので、そちらも是非見てください🎵