あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

毛穴、小じわが気になる人にオススメのプライマー【イヴサンローラン】ラディアントタッチブラープライマー

f:id:toshimitu23:20210905020335j:image

毛穴の凹凸や小じわのせいでファンデーションが上手にのせれないこと無い?乾燥肌の私はプライマーによっては乾燥してヨレちゃうこともある。今回紹介する❝イヴサンローラン ラディアントタッチブラープライマー❞は乾燥肌でも使えちゃうプライマー。

 

 

 

 

 

イヴサンローラン ラディアントタッチブラープライマー

f:id:toshimitu23:20210905233853j:image

 

毛穴、凹凸、小じわ、くすみなどのをカバー。

ファンデーションののりが良くなるよ☆

 

肌に潤いを与えつつ、皮脂、汗による崩れもブロック。

乾燥肌さんも安心して使える☆

 

・毛穴の凹凸、小じわが気になる方

・皮脂テカリが気になる方

にオススメ。

 

 

 

 

テクスチャー

ヨーグルトのような緩めのジェルテクスチャー。

f:id:toshimitu23:20210910203850j:plain

きらきらラメも入ってる☆

とっても伸びがいいので使用量は少量でOK。

 

 

 

使い方

スキンケアと日焼け止めで肌を塗った後に使用。

1~2プッシュ分を肌の凹凸など気になる所を中心に全体的に伸ばしてね。

その上からファンデーションをのせるよ。

 

 

 

使ってみた感想

毛穴をピッタリとうめたい人には不向きかも。

テクスチャーが緩いのでフィット感がない

 

でもオススメ!

 

保湿力高めだから!!!

 

毛穴うめる系のプライマーの中でも潤いがある。乾燥肌さんは乾燥しがちでプライマー疎遠だと思うけど、これは乾燥肌さんにこそ使ってほしい

 

そして、

化粧がよれにくい。

これも乾燥肌あるあるだけど皮脂テカリ用下地って逆に乾燥してヨレちゃうんだよね。だけどこのプライマーは保湿があるから、乾燥肌でもちゃんと皮脂、汗による崩れを防いでくれる。

おかげで小じわによる化粧崩れがしにくくなったよ☆

 

だから特に乾燥肌さんにオススメしたいプライマー

 

 

崩れにくいパウダーでおすすめはこちら★

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

まとめ

 

以上がイヴサンローラン ラディアントタッチブラープライマーの紹介でした。

 

お気に入りPOINT

 

・保湿のあるプライマー

・乾燥肌でも皮脂テカリを防いでくれる

 

 

 

 

 

 

 

instagram🙆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by あづさ (@b__azusa)

 

 

 

 

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com