あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

観光⛄東武動物公園

東武動物公園に行って来ました🙌❤️❤️

 

 


f:id:toshimitu23:20180911182912j:image

 

動物が大好きなので、めっちゃ楽しみにしてたの!都内だと上野動物園には行ったことあるんですが、人多いし動物に餌やったり触れあうことが出来なかったので、あまり好きな動物園にはならなかった😂

 

東武動物公園は遊園地と一緒になってるので広い!遊園地はファミリー向けが多かったです🌠今回遊園地の乗り物には乗らなかったけど、木のジェットコースターには乗ってみたかったな~~😳☀️

 

ちなみに東ゲート、西ゲートがあって動物園側は東ゲートなので、そちら側に駐車するのがオススメ!西ゲートに停めたので、とても歩きました⛄

 

ここが魅力的

動き回る猛獣たち

動物園のなかで一番好きなコーナー💕東武動物園で、一番感動したのが猛獣!!!一般的な動物園の猛獣たちは、寝てるイメージしかなかったけど、ここはかなり動き回ってる👏👏👏チーターは子供が騒いでたのが原因なのかオシッコを人間に向かって飛ばしてた(笑)ライオンなんて吼えてくれたんですよ🎵ライオンの生の鳴き声初めて聞きました😂❤️❤️しかもこーんな近くにいて、写真もとってもらった🙌


f:id:toshimitu23:20180911214726j:image

 

ライオンの足なんて間近で初めて見た!メス
ライオンとオスライオンが寄り添ってラブラブ💓💏💓してたり、木の棒でゴロゴロ遊んでたり、とっても活発で見ごたえがありました!

 

熊は暑すぎて水に使ったまま、爆睡されてました~(笑)


f:id:toshimitu23:20180911214918j:image


ふれえる動物たちが多い


ヤギや鹿はもちろんのこと象にも餌をあげれるんです💕珍しいなと思ったのが羊!動物園で羊初めて見たかも🎵可愛いな~~と思ったのが、ひよこ抱っこ体験✨✨ピヨピヨ鳴いてて可愛かった💮💮上手に撫でてあげると手のひらで寝ちゃうみたいです💤


f:id:toshimitu23:20180911214922j:image

 

東武動物公園は休みの日に行ったんですが人も多くなく、見やすい動物園でした🙌❤️❤️


お得割引情報

メルマガ会員になると入場料が
大人1700円→1500円
子供700円→600円
になるので、お得ですよ✨

 

 

 

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/p/Bna2C9kB5oG/

@physiciansformula #shimmerstrips ..#ケイト #デュアルブレンドアイズ BR-3..#dejavu #ラスティンファインa リアルブラック..#コスメ #cosmetics #メイク #makeup #今日のメイク#everydaymakeup #化粧品 #プチプラコスメ #dsコスメ #プチプラメイク

 

 

 

twitter