あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

日本橋✨アートアクアリウム

日本橋で開催されてるアートアクアリウムに行って来ました🙌💋

 

休日に行ったんですが、行列できてました😂入るのに20分~30分くらい待ったかな😫☔

確かに去年も開催されてましたよね?その頃から行きたくて今年行けました!金魚のヒラヒラ感が可愛くてペットショップ行ったら、ずっと眺めていられるんですよね✨

 

そうそう!金魚ってフナの仲間らしいんです!確かに金魚のお腹辺りを観察するとフナのお腹に似てる🌠

 

⚠️ここからネタバレ注意です⚠️

 

 

 

 

天井金魚

まず最初に出向いてくれるのは天井金魚🎉

f:id:toshimitu23:20180921212140j:image

なかなか金魚を真下から見る機会なんてないですよね✨ここを通って広い空間に出ます。ここからは私が気に入った作品を紹介していきますね💕

 

超・花魁

f:id:toshimitu23:20180922004431j:image

 

 

金魚コレクション

f:id:toshimitu23:20180922004458j:image

 


フローティングリウム

f:id:toshimitu23:20180922004508j:image

 

 

キリコリウム

f:id:toshimitu23:20180922004520j:image


このキリコリウムがNo.1で好きだった👏❤️❤️元々水泡眼が好きで今一番買いたい金魚だからっていうのもあるんですけどね(笑)水泡眼ちゃんがすごくと水泡がぶよんぶよん動くのが可愛すぎる💋

 

このアートアクアリウム日本橋は9/24までの開催なので、三連休どこ行くか悩んでる方オススメです!事前にチケット購入してても並んだので、チケット持ってないと更に並ぶ可能性あります!前売りチケット購入していった方がいと思います🙌✨✨

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/p/Bn3HmTuBxKv/

#RIMMEL STAY MATTE LIQUID MOUSSE FOUNDATION ...日本未発売のリンメル、ステイマットシリーズのリキッドファンデーション🙌❤️❤️...マシュマロみたいな弾力のあるファンデーション

 

 

Twitter