あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

レビュー😭ブルジョワ ヘルシーミックスセラムファンデーション

以前、日本にも進出してた、あの海外コスメを使ってみました💕

 

bourjois healthy mix serum gel foundation

f:id:toshimitu23:20180904181426j:image

 

色は、53 BEIGE CLAIR


f:id:toshimitu23:20180904181746j:image

 

海外コスメだけあって、色展開かなりあります!私はこの色がピッタリでした👍ほんとピッタリすぎてファンデーションの境目が分からないくらい(笑)参考までに私は普段日本のメーカーは、ほぼほぼ標準色使ってます💕

 

名前にgelとあるだけあって、ゲルみたいなテクスチャーで、かなり伸ばしやすい👍❤️伸ばすとピタッと密着するので、濡れたスポンジで伸ばすのが好きだった👏私はビューティーブレンダー愛用してます✨

 

カバー力は、ほぼ無いです🙅なので、普段使いか、ナチュラルメイク用かな~~。カバー力はないけど、素肌を綺麗に見せてくれるの💕仕上がりはセミマット🙌

 

この凄いところはファンデーションに美容液が配合されてるんです!

ビタミンが豊富なフルーツセラピーが配合されており メイクをすると同時にお肌の疲労回復にも努めてくれます

beautystoreより引用。

ファンデーション塗ってるのに肌の疲労回復もしてくれるとか何事!!!フルーツセラピーだけあって匂いもフルーツのいい香りがしました🙌♪

 

皆さん!私が以前記事にかいた今年の冬の肌荒れ事件覚えてらっしゃいますか?(記事貼っておきます)
toshimitu23.hatenablog.com

 

 

原因このファンデーションだった😭😭新しく変えたスキンケアも肌荒れが起きてなかった頃の物に変えて、それでも治らず。今年25歳になったので、そうかこれが噂にきく肌の曲がり角というものかと年齢の衰えに悲しんでたところ、やっと原因に気づく😂😂ファンデーションで肌荒れ起こしたこと無かったので全く視野にいれてなかった!私は、フルーツにいくつかアレルギーを持ってるので、きっとフルーツセラピーが合わなかったんだな、と⛄使うのを辞めた途端お肌の調子も良くなりました❤️❤️

 

海外で人気で、日本のYouTuberのかたもお勧めされてたので私に合わなくて残念😂😂ナチュラルで好きだったのにな~~😭😭

 

今は日本から撤退してるブルジョワ😫私はBUYMAというサイトから購入しました🙌👍アマゾンでも売ってたけど、1万とかすごい値段だったので安いところ探して買うのがいいと思います👏👏

 

 

 

今気になってるファンデーションはこちら!

 

 

 

toshimituのInstagram

https://www.instagram.com/p/BnQjHJ-B77N/

#ダイソー の#エルファー #ジュエルアイカラー ...#コスメ #cosmetics #メイク #makeup #今日のメイク#everydaymakeup #化粧品 #プチプラコスメ #海外コスメ #dsコスメ #プチプラメイク

 

 

Twitter