あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

20代OL乾燥肌が選ぶ【2020ベスコス/ベストコスメ】スキンケア

f:id:toshimitu23:20201231232611j:image

明けましておめでとうございます。

昨年は多くの方にブログを見ていただき感謝申し上げます。

2021年はブログの更新率を上げるとともに、もっと多くのコスメとスキンケアに出逢いたいと思います。

 

新年一発目の内容は、やはりコレでしょう!

2020年ベストコスメ〜!!

 

一足先にtwitterに載せているのでサクッと見たい方は、そちらをご覧ください。

 

2020年はマスク生活もありコスメのベスコスはなく、スキンケアのみの紹介です。

 

 

 

 

Dr.Ci:Labo スーパーホワイト377VC

 

Lipsで当選してから虜に。

肌にハリを与えてくれる美容液なんですが、その通り肌がパーンってなります!!ビックリするくらいパーーーンってなる(笑)

肌がイキイキして、みずみずしくなりました。

 

お値段は高いけどワンプッシュ+半プッシュでいいので、コスパはかなり良いと思います。

 

肌のハリが衰えてきたなぁ〜って思ってる方にオススメしたい!

 

気になった方はレビュー記事をチェック☆

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

Vaseline アドバンスドリペアボディローション

 

私が参考にしているインスタグラマーさんが乾燥しないボディアイテムとしてオススメしてるのを拝見して購入。

 

私は全身が乾燥肌で夏でも乾燥で粉ふくことがあるくらい。。。足なんて常に鮫肌でした。

 

なのに、これ使い始めてからは乾燥しらず!!粉吹きとは、おさらば出来ました。これの一番凄いと感じるところは保湿力の持続性。次の日の朝まで、しっとりしてくれています。冬なのに汗かいたんかなって思った(笑)

 

乾燥肌で何塗っても乾燥してしまってた人に是非使ってほしいボディアイテム。

 

気になった方はレビュー記事をチェック☆

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

ONE BY KOSE  MELANOSHOT WHITE

母から譲り受けたのを使ってからの虜に。一本使い終わる頃から肌のくすみが目立たなくなって透明感が出始めました

 

今は他の美白美容液使ってるけど、くすみが気になるので無くなったらミラノショットに戻します。

 

これの凄いところはシミの元を無色化してくれるところ!私も20代後半なのでこれから出来るシミは撃破しておきたい!!!

 

気になった方はレビュー記事をチェック☆

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 以上が2020年ベストコスメの紹介でした。

 

 2019年のゲストコスメは下記の記事で紹介しています。

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

Instagram

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by あづさ (@b__azusa)

 

 

 

 

 

 

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com