あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

熱海に行くならここ!【熱海観光】オススメスポット❤️インスタ映えで人気な熱海プリンにも行ってみた

 

f:id:toshimitu23:20190219175527j:image

熱海に行ったの去年の12月だけど記録として書かせてください~!!!(だいぶ記憶忘れたけど😂)

熱海には電車でレッツゴー😉❤️❤️

 

 

 

 

家康の足湯

f:id:toshimitu23:20190222182308j:image

熱海駅から出てすぐにある家康の足湯😉❤️熱海駅についたら、まずここ!ってなる場所。この日は今年の12月にしては寒い日だったので、しばらく暖まってました😻


f:id:toshimitu23:20190222183257j:image

混んでるときはぎっしり人が座ってるけど、この日は割りと空いてて、ゆったりのんびり休憩❄️もしハンカチやタオルがなくても諦めたらダメ!自販機でタオルを¥100で購入できるんです✨

 

f:id:toshimitu23:20190222185157j:image

毎日、16時にお湯を抜いて掃除もしてくれるとのことで清潔で安心ですよね😃

 

 

 

サンビーチ

f:id:toshimitu23:20190222190135j:image

夏は海水浴で賑わってるサンビーチ。夜はライトアップで有名だそうです✨冬の海で人はほとんどいなかったけど、熱海に来たんだし行ってみたかった(笑)定期的に花火大会も行ってるみたいです😊❤️

 

www.ataminews.gr.jp

 

近くには有名な貫一お宮之像もありますよ☺️

f:id:toshimitu23:20190222190934j:image

外国人が写真とってたけど、なんの銅像か分かってるのかな🤔日本人の私でさえ分からないのに、、、

 

 

 

熱海プリン

f:id:toshimitu23:20190224114358j:image

熱海でぜーったいに行きたかった熱海プリン🍮1号館は熱海駅の商店街近くにありますが劇混み😱😱熱海プリンは次の日に行こうって話になって、ぷらぷらしてたら、たまたま2号館を発見😻❤️❤️

 

f:id:toshimitu23:20190224114848j:image

大好きなタピオカ😻❤️❤️が、しかし!このタピオカは大失敗😱味は問題なしで美味しいんですが、氷が大量に入っててタピオカが吸えない😭😂😭もしお願いできるなら、氷なしで頼むことをお勧めします!

他にもプリンやコーヒーも頼みたかったのですが、座る席が空いてなかったので次の日、1号館で買おうということに。


f:id:toshimitu23:20190224115746j:image

次の日、無事1号館でプリン購入。が、しかし!1号館は小さなベンチがあるのみで食べる場所がない~😂持って帰って家で食べました、、、

 

これから熱海プリンに行く方のご参考になるように、注意ポイント🐝

 

1、インスタ映え写真を撮りたいのなら2号館へ行くべし! 

www.instagram.com

 

2号館でプリンを買ったら、お盆代わりに温泉の桶に入れて貰えます🙈❤️休憩場所も銭湯をイメージしてる内装になってるので、皆それを背景に写真とってました🎵1号館は皆で座って食べるってことは出来ないので要注意⚠️

 

2、コーヒー牛乳とタピオカは2号館のみで販売

www.instagram.com

 

これに見事に引っ掛かってしまった私😂😂タピオカとコーヒー牛乳どっちもは要らんなって思ってコーヒー牛乳は1号館で買うつもりだったら売ってなかった😭💦めーっちゃショックうけて帰ったので皆気をつけて(笑)

 

 

 

熱海ニューフジヤホテル

f:id:toshimitu23:20190225182756j:image

今回泊まったのはニューフジヤホテル。以前泊まったときは和室で綺麗だったんだけど、今回洋室にしたら、ちょっと汚いかなぁ🤔と感じました😂クロス剥がれてたしね!和室は綺麗だったので、泊まるとしたら和室お勧めします✨夜は蟹の食べ放題❤️❤️❤️蟹が大大大好きなので、ここを選びました👩‍❤️‍💋‍👨

 

 

www.itoenhotel.com

 


 

 

 

 

来宮神社

f:id:toshimitu23:20190225183324j:image

次の日は来宮神社~🌠ここの神社もインスタ映えスポットがありました~☺️落ち葉でハートを作ってあって、そこを撮影ポイントにしてたり、フォトプロップスがある撮影スポットもありました🎵


f:id:toshimitu23:20190225191008j:image

 

www.kinomiya.or.jp

 

 

 

熱海商店街 食べ歩き

熱海駅を出たところに商店街があり食べ歩きができます。今回は私が食べ歩きしたお店を紹介しますね☀️

 

まる天
f:id:toshimitu23:20190225191451j:image

練り物の専門店👩‍❤️‍💋‍👨練り物の好きの私にはたまらんですな❤️❤️王道のチーズやタコ、その他にも海老が丸っと入ってる練り物など種類が沢山あって、美味しかったです✨

ネットでも購入できるみたいなので、お中元やお歳暮にもいいと思います!

 

 

すぎやま

f:id:toshimitu23:20190225192149j:image

温泉街と言えば温泉饅頭ですよね~✴️ここのお店は他の店舗に比べて、お値段が安かったです!ただ種類がなかったので、王道の温泉饅頭を食べたい方は、ここお勧めです😉

 

一泊二日の熱海旅行ゆっくりのんびりできて最高でした🎵

 

 

 

 

 

 

 

Instagram🐝

https://www.instagram.com/p/BuK0WcVF7Kn/

#nivea #スキンミルク さっぱり...冬は絶対欠かせないボディクリーム❄️色々試してニベアに落ちついた🙈❤️❤️...去年の冬は乾燥で痒みが酷く、掻いてサバイバルしてきたの!?並みに傷だらけだったんだけど、今年はこの子のおかげで痒みも少ない~🐝...保湿力の高いクリーミィタイプじゃなくて、さっぱりタイプ使ってます❄️さっぱりでも充分保湿感じるし、ベタつき感もないので冬夏使えそう✨...#スキンケア #skincare #乾燥肌 #ドラッグストア #コスメ #化粧品 #ボディ用乳液 #ボディケア #ニベア

 

 

Twitter😃