あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

乾燥肌の方その使い方合ってる?保湿を高める使用方法とは【naturie/ナチュリエ】ハトムギ化粧水

f:id:toshimitu23:20210504155929j:image

プチプラの大人気化粧水といえば❝naturie ハトムギ化粧水❞。安くて大容量でさっぱりした使い心地なので大人気ですよね。

 

口コミでは乾燥肌の方は保湿が物足りないという意見もチラホラ。もしかしたら、それは間違った使い方をしてるのかもしれません。今回は乾燥肌の私が、どのようにハトムギ化粧水を使っているのかも伝授します。

 

 

 

 

 

 

 

naturie ハトムギ化粧水 

www.instagram.com

 

さっぱりとした使用感で肌にうるおいを与え、肌のコンディションを整える化粧水。

 

大容量のハトムギ化粧水で

毎日たっぷり水分補給!

 

・さっぱりした化粧水が好きな方

・たっぷりと惜しみなく化粧水を使いたい方

にオススメです。

 

 

 

使用方法

口コミで、ちらほら見かける「乾燥肌には物足りないかも」という書き込み。それ、もしかしたら使い方が間違ってるかもしれません!

 

乾燥肌の私がハトムギ化粧水で、どんなふうに使用して満足のいく保湿をしているのを伝授いたします。

 

500円玉大の量を3回重ねづけするのが目安。

 

肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサイン。

 

私はコットンで優しくタッピング。3回ほど重ね付けすると肌がヒンヤリしてくるのが実感できますよ。

 

 

実際に使った感想

f:id:toshimitu23:20210511181856j:image

 

シャバシャバの乳白色。

 

保湿も肌がヒンヤリするまで叩き込むと乾燥肌の私でも十分でした。それでも乾燥がまだ気になる方は保湿力の高い乳液など使うとGOOD!

 

↓オススメの乳液はこちら

toshimitu23.hatenablog.com

 

使用感はさっぱりとしています。脂質肌さんは、特にこの使用感に気に入ると思います。

 

 

 

まとめ

以上がナチュリエ ハトムギ化粧水の紹介でした。

 

POINT

◎シャバシャバしたサッパリ化粧水

◎重ねづけをして肌がヒンヤリするまでパッティング

◎大容量で惜しみなく使える

 

 

 

 

 

 

Instagram😆

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by あづさ (@b__azusa)

 

 

 

 

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com