あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

オススメ!滲まないプチプラジェルアイライナー【INTEGRATE/インテグレート】スナイプジェルライナー

f:id:toshimitu23:20191119182827j:image

 

寒さが増してきて、乾燥し始めてきましたね。私は暖房もつけるのでさらに乾燥。。。

乾燥してよれにくくなるはずなのに、アイラインって何故かよれちゃいますよね。

今回は愛してやまない、よれにくいジェルアイライナーを紹介します。

 

 

 

 

INTEGRATE スナイプジェルライナー

www.instagram.com

 

肌に触れた瞬間とろけるリキッドジェルが2mmの極細ペンシルに。 まつ毛の隙間の埋め込みや、はねあげなどの繊細なラインも簡単・自在に描くことができます

※公式サイトより

 

パッケージのカラーは赤で、くり出しタイプのジェルアイライナー。
f:id:toshimitu23:20191121204939j:image

 

 

蓋がハート型で可愛いよね❤️️
 
 

 

 

 

色展開

f:id:toshimitu23:20191118201659j:image

 

BR620、BK999は通常のジェルライナー。BR770、RD550はシャドウタッチ。
※シャドウタッチは3mmの太芯ペンシル。

 

色展開は、この4種類になります。

 

www.shiseido.co.jp

 

 

 

実際に使ってみた

f:id:toshimitu23:20191119183022j:image

BK999は漆黒、BR620はブラウンライナーの中でも濃いめの焦茶という色味です。

シャドウタッチの二色には小さなパールが入ってて、とっても可愛い。BR770は目元を引き締めるのにピッタリなブラウンカラー、RD550は赤めのボルドーレッド。

 

個人的には、もっと色展開増やしてほしい😭❤️
 
 

 


f:id:toshimitu23:20191119202113j:image

4色ともスルッと書けて使いやすい。

なにより、私がこのジェルアイライナーを愛用する理由はモチの良さ!実際にどれくらいモチが良いのか実験してみたので、ご覧ください。

 

 

 

モチの良さを実験してみた

 

 強めで擦ってますが、全くよれる気配がしない!!!水で濡らして擦ってもみたのですが、全くよれる気配はなかったです。

 

 

 

まとめ

以上が何本もリピートしているインテグレート スナイプジェルライナーの紹介でした。

 

お気に入りPOINT

 

・スラスラかける

・擦っても、水に濡れても滲まない

 

 

カラー展開がもっと増えれば完璧なのにな~。定期的にディズニーとコラボして限定カラーが出ているので、そこを狙っていくしかないですね。

 

2019年11月21日よりアナ雪とのコラボコスメ発売されてます。

[rakuten:sian:10006686:detail]

[rakuten:kirei-clover:10002124:detail]

 

 

 

 

Instagram😉

https://www.instagram.com/p/B4uKH1-FlSx/

#dejavu #ラスティンファイン a リアルブラック...芯で柔らかく書きやすい💮楕円形の芯なので、アイペンシルなのに細かいところも書けちゃう優れもの😊❤️...ウォータープルーフですが残念ながら私の目にはあわず、パンダになってしまいました😭でも、多くの方に愛されてるアイペンシルなのでいい商品ではあると思います🙋... #コスメ好きさんと繋がりたい #使いきりコスメ #使い切りコスメ

 

 

 

 

 

 

 

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com