あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

ベタつかないのに保湿する。【NIVEA/ニベア】スキンミルク

f:id:toshimitu23:20190301125743j:image

 

冬よりは乾燥が落ち着いてきても、まだまだ乾燥が続く春の季節。

でも、冬の乾燥を防いでくれるようなボディクリームだと重すぎる!

そんな方に、春や乾燥が気になり始めた秋におすすめしたいボディクリームを紹介します!

 

 

 

 

 

ニベア スキンミルク

保湿成分のセラミドの働きを補ってうるおいを保ち、すべすべの肌に保ちます

※公式サイトより

 

ニベアのボディクリームはいくつかシリーズがありますが、今回紹介するのはベーシックシリーズのスキンミルク。

使用感で選べるボディケアクリームで、計3種あります。

 

f:id:toshimitu23:20190302102726j:image

※公式サイトより

 

3種類あるので自分好みのテクスチャと保湿力を求めることができます。

ドラッグストアでもテスチャが基本的にある商品なので、使用感も試せることができますよ!

 

 

たつきが嫌いな私は、さっぱりタイプを愛用してます
 
 

 

 

 

スウォッチ

f:id:toshimitu23:20190303101107j:image

 

さっぱりタイプは、スキンミルクシリーズの中でも伸びがいいです。

伸びのよさは、さっぱり>しっとり>クリーミィの順かなと思います。

伸びのよさを求める方は、さっぱりタイプがオススメです。

 

 

 

 

使ってみた感想

f:id:toshimitu23:20200420190936j:image

 

さっぱりは3種類のなかでも保湿力は低め。その分、ベタつきは無し!

 

真冬の乾燥には保湿は物足りないけれど、秋や春のちょっと乾燥するかな?というときに、ピッタリの保湿力!

 

乾燥が気になり始めると、身体中が痒くなるんですが、スキンミルクを使ってからは痒くなることもなく快適に冬を迎えて、越すことが出来ました。

容量も春と秋で、それぞれ使いきれるのもgood。

 

乾燥肌の方でより保湿力を求める方は、クリーミィまたは、しっとりをオススメします。

 

ちなみに、冬に使用してるボディクリームはこちらです。

 

 

 

ボディクリームは、身体をふいて、すぐ塗れるようにお風呂場に置いてるよ
 
 

 

 

 

まとめ

 

以上が、ニベア スキンミルク さっぱりの紹介でした。

 

お気に入りPOINT

 

・1シーズンで使いきれる容量

・パサつきにくくなる

・春と秋にピッタリな適度な保湿力

 

 

 

 

 

 

↓過去に紹介したボディケア

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

Twitter🐝

 

 

 

Instagram❤️

https://www.instagram.com/p/B-1URVvlo4C/

あづさ on Instagram: “#アズマ商事 ドライヤーの前にヘアトリートメント . . . 旅館の温泉で度々見かける温泉コスメシリーズ。現地で使用し気に入ったので愛用してます🔥 . . . 乳液のようなテクスチャーで髪の毛にとっても馴染みやすい❤️ . . .…”

 

 

 

 

 


toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com