あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

どこでも使える万能クリーム【NIVEA/ニベア】ニベアクリーム

f:id:toshimitu23:20200701180542j:image

 

薬局で必ずと言っていいほど見かけるニベアクリーム。

今回は常に一本は常備していてるほど愛用している❝ニベアクリーム❞をご紹介します。

 

 

 

 

ニベアクリーム

 

ニベアは世界各国で販売されている有名なスキンケア。その歴史は長く100年も前に考案され今なお世界中の人たちに愛されています。

あらゆる素肌のニーズに、確かな品質のスキンケアで応えたい。という3人の博士の強い意志から生まれたニベアクリーム。

日本のニベア花王では、ドイツ社の技術と、日本国内で消費者調査を実施し、日本人の肌質、好み、文化や気候などを考慮し、製品開発を行っています。それにより、日本で生活する女性の肌に心地よく、すこやかな肌を保つ製品を追求することが可能になってます。

 

今回はニベアクリーム(チューブタイプ)を紹介するよ
 
 

 

 

 

商品紹介

f:id:toshimitu23:20200707212354j:image

 

健康でしっとりした素肌を保つスキンケアクリームです。
顔にも身体にも、全身のスキンケアに家族みんなで使えます。
肌にうるおいを与えるスクワラン、ホホバオイル配合。
お出かけ前や洗顔・入浴後のご使用が効果的です。

花王株式会社 ニベアクリーム [チューブ]より

 

乾燥した空気や冷たい外気から肌を保護し、肌荒れやカサつきを防いでくれます。

 

一本持っておけば、顔も身体もどこにでも使えるので必ず一本は常備!

青缶もありますがチューブの方が衛生的なので、チューブを購入しています。

 

 

 

テクスチャー

f:id:toshimitu23:20200708211956j:plain


雪のように真っ白。

固めのテクスチャーなので、顔に使用する場合、一度手のひらで温めて柔らかくしてから使用してます。

 

全身に使う場合、伸ばすのが大変なのでボディクリーム用を買うのをオススメします!

 

↓オススメのNIVEAボディクリーム 

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

使ってみた感想

f:id:toshimitu23:20200701180542j:plain

ニベア特有のいい匂い〜!

ニベアってベタつくイメージがあるかもしれませんが、なじませちゃうとベタつかないんですよね。

 

基本、私はフェイスクリームで使ってます。冬は乾燥しちゃうので2度塗り。夏は一度塗りで十分保湿されました。

 

冬になるとハンドクリームとしても活躍してくれています。

 

 

 

まとめ 

以上、ニベアクリームの紹介でした。

ニベアは世界的にも有名なスキンケア。海外には日本未発売のシリーズもあります。今は海外に行くことは難しいですが、コロナが落ち着いたら海外に行って日本未発売のニベアを集めるのもいいな~と思っています。

 

POINT

・安くてコスパがいい

・顔も身体もどこでも使える

・保湿力○

  

 

青パッケージのニベアクリームだと保湿が高すぎてしまう方は、ニベアソフトも出ているのでチェックしてみてください。

 

 

↓夏はサッパリしたのが好きな方は豆乳イソフラボンもオススメ。

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

 

 

Twitter🤩

 

 

Instagram🙏

https://www.instagram.com/p/CB8D0VWFgiE/

#コスメデコルテ #サンシェルターマルチプロテクション (リニューアル前)...夏でもマットのファンデーションを使うと乾燥してしまう私の乾燥肌😂みずみずしい日焼け止を探してたどり着きました🌺...このサンシェルターはエイジングケアしながら、紫外線だけでなく乾燥や大気中の微粒子といった環境ストレスからも守ってくれる多機能型日焼け止め🥺❤️花粉の季節なんかにもオススメ!...乳液のような軽いつけ心地でフローラルな香り🌺本当にみずみずしくて乾燥しないので一年中使える日焼け止めです🥰...#日焼け止め  #コスメ好きさんと繋がりたい #cosmedecorte

 

 

 

 

 

 

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com

toshimitu23.hatenablog.com