あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

レビュー💕我的美麗日記 黒真珠マスク

口コミレビューも良いフェイスマスク使ってみました💕

 

私のきれい日記 我的美麗日記 黒真珠マスクf:id:toshimitu23:20180824182825j:image

 

皆さんオススメするだけあって保湿力の高いフェイスマスクでした🙌❤️❤️

 

ビックリしたのがシートの厚み!めっっちゃ薄い(笑)え、薄すぎ、大丈夫?なんて思ってたんですけど、実際薄い方が肌にピタッと密着してくれることが分かりました👍シートの厚みもちょうど良くて顔全体をきちんと保湿してくれます◎

 

美容液がたーっっっぷり入ってるので、保湿力は問題なかったです👍❤️むしろ、たっぷり過ぎて液がめっちゃ垂れてくる😂垂れてきた美容液は首や腕にヌリヌリ🌠個人的に思ったのが美容液はたっぷりで、ちゃんと保湿もしてくれるんだけど内側から保湿してくれる感じは無いかな~~🤔と⛄以前紹介した、うるりんすっぴんマスクの方が内側から保湿してくれてる感じはありました!ちなみに、うるりんすっぴんマスク、楽天でポイント10倍キャンペーンしてたので追加購入しちゃった😍❤️❤️

 

うるりんすっぴんマスクは朝、私のきれい日記は夜で使い分けてます👏👏

 

私のきれい日記で好きではなかった点は、使用時間が長いこと😭20分~30分はちょっと長すぎる、、、他のこともしようにも液が垂れてくるから、作業出来なかったしね😫

 

私は、うるりんすっぴんマスクの方が液が少ないのに内側から保湿してくれて好きでした👏👏

 

toshimitu23.hatenablog.com

  

 

 

 

 

 

instagram👏

https://www.instagram.com/p/Bm2yV65n26a/

#ダイソー の#エルファー #ジュエルアイカラー ...#コスメ #cosmetics #メイク #makeup #今日のメイク#everydaymakeup #化粧品 #プチプラコスメ #海外コスメ #dsコスメ #プチプラメイク

 

 

 

twitter😫