あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

セザンヌ🌠 ノーズ&アイブロウパウダー

前回の記事でアイブロウパウダーを使いきったので新しいのを購入しました🙌またケイトの購入しても良かったけど、特にこだわりも無く、とにかく安いの!ってことでアットコスメでも評価高かった、こちらを購入しました💮💮💮

 

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー

f:id:toshimitu23:20180613181027j:imagehttps://room.rakuten.co.jp/room_toshimitu/1700024763386240?app=true&scid=we_rom_androidapp_id_others

 

色味はこんな感じ🙌

f:id:toshimitu23:20180616164547j:image

 発色も問題ないし、なによりクリーミー💮粉飛びが一切ない!ぶっちゃけ前回使いきりで紹介したケイトのアイブロウより好きかもしれない💕そして付属のブラシが個人的に大ヒット!私の眉の細さにピッタリなので簡単に書ける~✨もちの良さは、まだ分からないですが、コレで問題なしであれば、今年のベスコス入りしそうなくらい気に入りました👌アイブロウパウダー迷子さんや新しいの試して見たい方、安いし是非試してください💮💮💮

 

 

 

 

 

 toshimituのInstagram🎉

https://www.instagram.com/p/Bj4RYfgnX3s/