あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

バニラコ👏プライムプライマー

愛用してたプライマーが無くなったので、前に購入してたプライマーを引っ張り出してきました🎉愛用してたプライマーはまた別の記事で紹介しますね✨

 

バニラコ プライムプライマー クラシック

f:id:toshimitu23:20180514224928j:image

https://room.rakuten.co.jp/room_toshimitu/1700024324249428?app=true&scid=we_rom_androidapp_id_others

 

毛穴や皮膚の気になるデコボコを滑らかに整えてくれるんだそう🌠透明でシリコンみたいなテクスチャーです。


f:id:toshimitu23:20180516190552j:image

 実際どれくらいフラットになるのかレモンで試してみました!

ファンデーションのみ
f:id:toshimitu23:20180515180702j:image

かなりデコボコが目立ちます😭

 

プライムプライマー+ファンデーション

f:id:toshimitu23:20180515181705j:image

プライムプライマーなしと比べてみると、はしっこの部分のデコボコがなくなりました✨ファンデーションも毛穴?レモン穴?が綺麗に目立たない感じで良き!

 

気になるところはファンデーションを塗るとプライムプライマーも一緒に動いてしまってる感じがすること😅after写真からも見て分かるようにファンデーションもレモンの穴に入ってますよね😭😭顔に塗るとしたらシワにファンデーションが入り込むことになるから意味ないのでは?とか思ったり、、、

 

テカりについては、まだまだ沢山使用してみないと分からないので、使いきりの時にでも紹介したいと思います🌠

 

 

 

toshimituのInstagram🎉

https://www.instagram.com/p/BiwIGXJhfGR/