あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

豆乳イソフラボン 目元ふっくらクリーム

前記事でご紹介したアイクリームが無くなったので、気になってた美容液を購入しました😍❤️

 

toshimitu23.hatenablog.com

 

 

 

豆乳イソフラボン 目元ふっくらクリーム


f:id:toshimitu23:20180423205225j:image

 

大好きな化粧水、豆乳イソフラボンのアイクリーム🙌

 

テクスチャはこちら🎉


f:id:toshimitu23:20180429084030j:image
こっくりしてて固めです。手で温めてから塗った方がいいかも😌

 

このアイクリームは、潤いと弾力感を与えてくれて、ふっくらとした目元にしてくれるんだそうです😳❤️❤️そして、クマやくすみもカバーしてくれるんだそうです👏👏歳を重ねる度にクマとくすみが酷くなってるので消えたら嬉しい!と思ってたんですが、よくよく説明みたら反射パウダーがカバーしてくれるんだそうで、実際に消えるわけではないのね😅むむむ、ちょっと期待外れ感出てきてますが、使ってみないと分からない!ちゃんと継続してみてから感想をまた書きたいと思います🌠

 

 

toshimituのInstagram

https://www.instagram.com/p/Bh1QTvYnE7u/