あづさの珊瑚

💄💄COSMETIC & SKINCARE & BEAUTY & FASHION 💄💄

ゴリラの美学

 

ソフィーナの肌診断受けてきました🌠

三月の名古屋マラソンの応援に行った時、ドーム内でソフィーナの肌診断を行ってたのでやって来ました😌❤️肌診断をすること自体、初めてなのでドキドキワクワク😍

 

その前に、私が普段スキンケアで気を付けてることは保湿と美白👍

 

まず保湿は、きちんすれば乾燥はもちろん、シワも改善されると思ってます!スキンケアした後は目元のシワがなくなってますし😃✨ただ私の場合、乾燥肌なので、この保湿がとにかく難しい😭😭

 

次に美白。日焼け止めは必ずしてます!とくに今の時期注意😫春だからまだいいやって思ってても紫外線は春から強くなっているらしく今の時期がきちんと塗ってください👍夏場は日焼けスプレーも持ち歩いて定期的に吹き掛けてます🌠冬は日焼け止め効果のあるファンデーション使ってます👌あと、年中無休で美白化粧水🙌

 

さあ!この二つを踏まえての肌年齢結果はこちら🎉 
f:id:toshimitu23:20180409233728j:image

実年齢-1👌✨✨贅沢言うとスキンケア頑張ってたつもりなので二十歳くらいであって欲しかった😭(笑)

総評価でキメの状態が悪いとのこと😫キメが悪くなるのは紫外線が影響するらしく、、、日焼け止め塗ってるのになぁ😭😭

 

各々の評価はこちら🎉


f:id:toshimitu23:20180409234625j:image

 

上記でも述べたようにキメが悪すぎる😭どうやったら改善されるかは、後ほど書きますね✨ハリと潤いは正常値🙌❤️最近ハリが気になっててケアもしてなかったので一安心😌潤いは普段から保湿を頑張ってたので通常地でひとまず安心!普段から保湿をしなかったら、どうなってたことやら😫そして異常に高いシミの状態(笑)!私の担当してくださったBAさんは5が出た方を見るのは初めてだそうで🎵シミ予備軍がこちら🎉


f:id:toshimitu23:20180410115204j:image

青くなってる部分がシミになる可能性があるところだそうです!個人的に私はシミが出来にくい体質なのかな?とも思っております(笑)予備軍なので、これからケアしていけば、シミにならないそうなので引き続き美白ケア頑張ります👏👏

 

問題のキメですが、日焼け止めはもちろんのこと、マッサージでも改善されるとのこと!ただ私はマッサージがあまり好きではなく(やりすぎや加減によっては痕になるから)、、、ハリが改善される美容液を購入しようかなと考えてますが、どなたか良いのがありましたらご伝授ください😫😫

 

担当してくださったソフィーナのBAさんは丁寧な方でした😌☀️商品のごり押しもなくとても良かった(マラソンのブースだったからなのかもしれませんが、、、)また機会があれば肌診断してみたい!

 

toshimituのInstagram📷

https://www.instagram.com/p/BhWAN2DHY1S/

【使いきり&購入品】#ちふれ #ふきとり化粧水 🌟ずっとお気に入りで紹介してるスキンケア😌🌠 ー・ー感想ー・ー★保湿力まぁまぁ😌★拭き取り力good👌★コスパgood👌保湿力はごく普通🙌私は拭き取り化粧水に保湿力は求めてないので問題ないです☀️ 一番重要な拭き取りの機能はgood💋コットンが黄色くなることもあってビックリするくらい👏最近花粉で顔の荒れが酷いときは、この拭き取り化粧水とアルージェのミスト化粧水とヴァセリンのみで仕上げてます!朝晩使ってても結構もつし、安いのでコスパと充分🆗😌❤️ #chifure #スキンケア #skincare #コスメ #美容 #化粧水 #使いきりコスメ #使い切りコスメ #ドラッグストア #基礎化粧品 #お気に入りコスメ

 

前回の記事はこちら

はじめまして - ゴリラ魂